お知らせ

2023.06.01

お知らせ

ネットショップリニューアルに伴う重要なお知らせ

日頃より松木寒天産業株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
企業サイトのリニューアルに伴い、ネットショップのリニューアルも行いました。
リニューアルに伴い、以下の通り、変更させていただきますのでご確認ください。

新ネットショップのURL(アドレス)変更

旧ページでのお買い物機能は、下記のショップURLに変更しました。
ブックマークなどなされている場合は、お手数ですが変更をお願いいたします。

松木寒天産業オンラインショップ
【変更後URL】https://shop.kanten.co.jp

【会員様へ】会員パスワードの再設定が必要となります

旧ページでの会員様に向けて、メールでご案内させていただきましたが、
リニューアルに伴い、会員様のパスワードを一旦リセットしております。

会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、新ネットショップにアクセスいただき、パスワードを再設定ください。
尚、会員様の情報やポイントは登録されたままの状態で移行しておりますが、不具合等ありましたら、下記までお尋ねください。

お支払い方法の変更

下記のお支払いに対応しました。

・クレジットカード決済
・後払いペイディー
・代金引換
・郵便振替(上限2万円迄)
・銀行振込

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ネットショップリニューアルに伴う重要なお知らせ